BLOG/COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2023.09.10

アニメージュとジブリ展に行ってきました!

こんにちは!BinO鹿児島の松元です☺

夏休みが終わり、子供たちは憂鬱な中学校を頑張っていますか?(笑)

お父さんお母さんは「やっと学校始まってくれた~」って方も多いかもしれません(笑)

私も少しばかり 夏休み っぽいことをしてみました。

1番上の姉(私は三姉妹末っ子)の姪っ子(4歳)と甥っ子(2歳)が初めてのお泊りに

やってきました!2番目の姉の家にみんなでお泊りしましたよ!★

ふとした時に寂しそうな表情を見せながらも、なんとかお菓子とYoutubeでごまかして

1泊2日を乗り切ることができました(笑)

朝から初めての電車に乗って ”アニメージュとジブリ展” に行ってきたのですが、

入場してすぐに大きな 猫バス がお出迎えしてくれました!!

 

 

これには甥っ子も大興奮で「ふわふわだね!大好き~!」ってハグする姿が可愛かったです(泣)

他にもいろいろ展示してあったのですが、猫バス以外に興味を示さない姪っ子甥っ子でした(笑)

途中で立っていたナウシカの人形には怖い怖いとビビっていましたが、

良い夏休みの思い出になってくれると嬉しいです☺

まだアニメージュとジブリ展に行きたいけど行けてない!ってオーナー様いましたら、

お声がけくださいね☺

 

やっぱり ジブリ はいいな~と改めて思いました!

BinOでいうと ALLen のお家は、ジブリに出てきそうなカントリー風なお家で可愛らしいですよ☺

以上松元の夏休み日記でした(笑)
​​​​​​