BLOG/COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2024.10.06

スキップフロアWAVEのお引渡し

こんにちは!BinO鹿児島の松元です☺

 

久しぶりのブログ更新となりました…。

大変おサボりしてしまい、申し訳なく思っております。

と言いますのも、私7月中旬に 前十字靭帯断裂 という怪我をしまして…

いいえ、仕事ではなく趣味のバレーボールです(笑)

9月に手術・入院をしていたためブログが疎かになっていました…(すみません、言い訳です)

今後はブログ更新頻度爆上げで行きたいと思いますので、宜しくお願いいたします!

 

9月は完成見学会をさせていただいた WAVE のお家をお引き渡ししました。

モスグリーンの外壁が可愛らしくもかっこいいスキップフロアのお家です★

バイク好きのご主人のこだわりの詰まったお家 で、すごく喜んでくださり

わたしも嬉しい限りでございました。(ちょっと寂しい)

 

またSNSや施工事例でも上げさせていただくので、是非楽しみにされていてください☺​​​​