BLOG/COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2024.07.05

楽しかった社員旅行~

こんにちは!BinO鹿児島の松元です☺

 

梅雨 が明けて ”あっついあっつ~い!” 夏がやってまいりました…。

私は 夏希 という名前の通り夏生まれでして、夏は好きなんですがなんせ 汗かき でして。

高校まではバレーボールに明け暮れていて汗臭い青春時代を過ごしました。

たまに来るOGの先輩は夏でもいい匂いがしたから、

「大人になったらいい匂いの汗をかくんだ!」と思っておりましたが、

全然臭くて困ります…(笑)

いい匂いの汗がでるように生活習慣を見直して素敵な女性目指します!

 

実は7月3.4日の2日間で 社員旅行 で 広島 に行ってまいりました!

前日までは雨が降ったりもしていましたが、両日ともしっかり晴れてくれました!(激暑)

1日目は尾道を散策しまして、尾道ラーメンを食べたり、八朔大福を食べたり、

瀬戸内レモンソフトクリームを食べたり、とにかくたくさん食べました!(笑)

尾道の町は古き良き町といいますか、風情のあると言いますか~

上り下りが多かったので汗かきは苦戦しましたが、街並みに癒されました。

2日目は宮島に行きましたよ~!

まず鹿が沢山いるんですが、うちの愛犬「モカ」(ミニチュアダックスフンド)に

そっくりでみんな愛しかったです♥

広島といえば宮島!宮島といえば 厳島神社 ですね!

ちょうど行ったときは干潮でしたがあえて遠くから写真を撮りました(笑)

(おばショット公開)

そうそう、この厳島神社ですが本殿の方は大きなデッキが広がっています。

ウッドデッキといえばBinOの建物はほとんどの物件にウッドデッキが標準であります。

BinOのウッドデッキはこの厳島神社のデッキと同じ”エコアコールウッド”という木材を使用しています!

エコアコールウッド

木材の短所である割れと腐れを抑制した保存処理木材なので

普通の木材よりも長持ちしやすいですよ。

もちろん長持ちするためには定期的な塗装や補修などメンテナンスは必須です★

お客さんが来たときは、「うちのウッドデッキは厳島神社と同じなんだよ」

とついつい自慢しちゃってくださいね!

 

BinO鹿児島のウッドデッキの魅力を体感したい!知りたい方はお問い合わせください☺