BLOG/COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2024.06.22

娘へのプレゼント!

こんにちは!!

梅雨入り宣言があり気分が沈んでいたので心機一転、美容室でツーブロックを入れた

Bino鹿児島の矢﨑です!(^^)!

髪を乾かす時間が30秒で済むので楽ですね!

 

休みの日に家族3人で公園にお出かけをしたいのですが、生憎の天気が続き

❝トイザらス❞に行ってきました。

27歳にもなってテンションが不思議と上がり、娘におもちゃを沢山買ってしまいました、、、

ボーナスが待ち遠しいです。

その中で一番のお気に入りが、おさるのジョージのおもちゃ★

最近、おさるの真似をして娘に話しかけると『あ~~う~』と返事してくれます。

そんな小さなことが幸せです(#^.^#)

 

 

~BinOに携わって学んだことシリーズ~

今回は 【OSBボード】についてお話させて下さい('◇')ゞ

Binoのアウトサイドストッカーの壁によく使われるOSBボード。

内装の下地材として利用されていましたが見せることでオシャレなディスプレボードに!

オシャレだけでなく断熱性や気密性・防虫性にも優れているで見た目だけでなく性能も優れているのかと

勉強になりました!ただ水や湿気に弱いので屋外での使用には向かないとの事です。

 

今後も知りえた情報をアップしていきます! ご愛読ありがとうございます!